FAQ
Q
送料について教えてください。
A
お買い上げ金額が11,000円(税込)以上で、全国送料無料です。
Q
CARARTには「保証」はついていますか。
A
型番CR-A01/CR-A01H、CR-B01、CR-A03H、CR-A02/CR-A02Hに一年間保証書がついております。よくお読みの上ご使用下さい。
Q
修理をすることは可能ですか。
A
可能です。CARART公式サイト「SUPPORT お客様サポート」の「修理について」をご確認の上、CARART総合窓口へお尋ねください。
但し、破損具合によっては修理不可の場合がございますので、予めご了承ください。
■SUPPORT :http://www.carart.jp/support/
■CARART総合窓口:[email protected]
Q
お支払い方法は何がありますか。
A
クレジットカード決済、銀行振込、キャリア決済、代金引換、コンビニ決済、PayPal、楽天ペイ、翌月後払いなどからお選びいただけます。
詳しくは、下記をご参照ください。
■代金(対価)の支払時期と方法:https://carart.stores.jp/tokushoho
Q
領収書は発行できますか。
A
●クレジットカードでのお支払いは、カード会社からのご利用明細書が、領収証の代わりとなります。
●銀行振込でのお支払いは、振込の際の「振込証明書(受領書、明細書)」が、領収証の変わりとなります。
●代金引換でのお支払い:運送会社からお渡しする領収証が、正式な領収証になります。宛名を変更する場合は、ご連絡ください。無記名、「上様」での発行はできません。